カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

パク·シネの親友であり、「私はちょうど昨日、電話で彼女と話しました」

2014-01-22 13:43:00 | チャン・グンソク 記事
グンソク パク・シネの親友で、' 私はちょうど彼女と電話で話した昨日'


チャン·グンソクは最近、1月20日に記者と会い、彼の有名人の友人について話しました。

彼はキム·ジェジュン、Jisung、キム·チョル、獣のJunhyung、FTアイランドのホンギとエピックハイのミスラと密接だと述べている。 女性の友人のために、彼は言った、「私たちは前にお互いに働いていたので、パク·シネとYoonaとの密接なんだ」一方で

彼はその後、私はちょうど昨日、電話で彼女と話しました」、パク·シネに言及した。明日、我々は一緒に中国の広告を撮影します。我々はすでにそれを3回やった。私はいつも私のパートナーとして彼女をお勧めします。私は本当に彼女のためにすべてのベストを願っています"

チャン·グンソクとパク·シネは「相続人」と「プリティマン」は同じ時間帯に放送されたので、彼らは最近、お互いに競争相手となった。たSBSのドラマ「美男だ」2009年に一緒に出演した。 この大会の際、チャン·グンソク、共有、「パク·シネは、なぜ私たちのドラマが同時に空気にあったが、残念ながら私たちはお互いの競争相手になることを持っていたことを私に言った」

こちら
グーグル翻訳使用


最新の画像もっと見る