カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

26日さいたまスーパーアリーナ クリショー2[Ⅱ]

2012-11-28 07:22:20 | チャン・グンソク
午後2時~5時

Ettsuwpさん
マジ!うそ! ディナーショー! 当たりました~ (( ;:⊙;д;⊙)):;
http://p.twipple.jp/Hh3qd
おめでとうございます


アリーナ隣のビルで待機



ナンクルナイサの前でずぅっーとグンちゃんの映像が流れてます 音つきです




申し込んでいませんでしたが譲ってくださいました ありがとうございました



中華のお店 グンちゃんのBGMが流れてます と書いてあります


開場まで時間がある~


ちょっとローソンでタイトーくじしてみよう!


新しくくじ出しますので少々お待ちください







枕がほしい



あ゛ー とみんな溜息ついてましたー

withus_김용현‏@Galssam2さんtwitterより
공연장도착! 리허설고고! pic.twitter.com/9aBA8HCi



장근석공식팬클럽Cri-J‏@JKS_cri_j3
【ZIKZIN현수막 릴레이 이벤트//사이타마】오늘 오후5시30분까지 진행합니다 이제 한시간 남았습니다 .!! 빨리오세요..!! http://yfrog.com/gzelnmxj
今日午後5時30分まで進行ですもう一時間残りました.!! はやく来てください..!!


ヤバッタイトーくじに夢中でここ取材するの忘れてた


さてそろそろ会場へ
グッズ まだ並んでる~






「アリーナの方は1階W2ゲートに並んでください」
カトはアリーナだから1階に下りないといけなかったんだわ


午後5時半過ぎましたが「ステージ最終確認の為少し遅れます」とのこと

そして入場(^O^)

入った所ですぐカメラ一瞬だけ撮った^_^;


これは他の方から

트리제이컴퍼니‏@treeJ_company
<2012 &#51109;&#44540;&#49437; &#50500;&#49884;&#50500;&#53804;&#50612; &#45908; &#53356;&#47532;&#49660;2 &#51064; &#49324;&#51060;&#53440;&#47560;> 앵콜공연 첫째날 시작합니다. 장어분들의 뜨거운 응원과 함께 달려봅시다. 곧 만나뵙겠습니다^^ http://twitter.com/treeJ_company/status/273002782766813184/photo/1
訳:2012チャン・グンソク アジアツアーより大きいだろうショー2人埼玉>エンコルゴンヨン初日始めます。 ウナギ方々の熱い応援と共に走ってみましょう。 すなわちお会いします^^



カトのお隣は千葉からおひとりでいらっしゃったそうです
カトは東京の職場からダッシュで来たたえちゃんと二人で
そのお隣は群馬からおひとりで
みんなでtwitterやブログの話題になり
そのまたお隣の方が「「カトちゃんのグンとやってみよう」いつも見てますよ」と
嬉しかったで~す


一緒に作ったメロディの時にみんなでこれを飛ばしました


(^O^)4本ゲットしました

트리제이컴퍼니‏@treeJ_company
<2012 &#51109;&#44540;&#49437; &#50500;&#49884;&#50500;&#53804;&#50612; &#45908; &#53356;&#47532;&#49660;2 &#51064; &#49324;&#51060;&#53440;&#47560;> 앵콜공연 첫째날 잘 끝냈습니다. 장어분들의 뜨거운 환호속에서 더욱 즐거운 공연이였습니다. 정말 감사드립니다! 내일 또 만나요^^ pic.twitter.com/DOxn5udE
訳:<2012チャン・グンソク アジアツアーより大きいだろうショー2人埼玉>エンコルゴンヨン初日よく終わらせました。 ウナギ方々の熱い歓呼の中でより一層楽しい公演でした。 本当に感謝申し上げます! 明日またね^^



午後10時過ぎ

ルンルンと外に出ました






ホームはアリーナから出てきた方でいっぱい


たえちゃんが大宮駅まで一緒に行ってくれました
たえちゃんありがとー


午後11時頃到着

うなぎさんが沢山宿泊していました

プリンスは何処に泊まってるのかな
プリンスだけにここ?
http://www.princehotels.co.jp/parktower/


これはカトの想像ですのでスルーしてネット





最新の画像もっと見る