カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

27日WPS行ってきました~

2012-11-29 06:45:59 | チャン・グンソク ショップ
大宮から池袋 池袋で山ノ手線に乗り換えて新大久保へ

この店も気になりますが・・・直行しました

午前10時半到着 11時開店です

岡山から4泊5日でいらっしゃっているという方がお店の前でカトを撮ってくださいました
とっても綺麗な方でした
262729すべて観戦されるようです うらやましいです

チケット3種類見せていただきました
後ろの方がそのチケットを写メで撮ってました


先頭は1階プリクラのある所 ここ2階です カトの後ろにぞくぞく人が・・・

11時開店です









マッコラチュチュ♪コーナー


プリクラ混んでます


クリショーのテープ カトは大宮駅のコインロッカーに荷物おいてきたから縛れないですわ


買い物もすごい
人が多すぎて買えないわ^_^; 前に進めない~

WPS‏@wpsnewswps
★新商品入荷★ Suniレオパード柄NAME TAG、SuniのパーティーNAME TAG、グンちゃん大型ノート(ピンク、ブルー)このノートはwpsで販売しているブックカバーの大きさにピッタリです! 販売は本日26日からになります! pic.twitter.com/KfeFIdWv

ここへたどり着けない^_^;

とりあえず

スニちゃんのノートとペンケースを娘に買いました
ペンケースは使わないと思いますが
他のものは6月に買ったし・・・マグカップは好きな色がすでに売り切れているしー
たぶんあとからお店の人が出してくると思うのですが・・・この状態では無理みたいなー


ステッカーもらったー


うなぎさん大漁の為 正面口から入れないです お姉さんが「奥のドアからお願いします」と立ってます



みんなが買い物している間にカフェオン行こう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ豆)
2012-11-29 11:22:19
さいたま、WPS、カフェオンとお疲れさまでした
WPSがこんなに混んでいるのを久々にみました。
プリクラの激混み具合もすごい!

6,7人の列でもあきらめてる私は反省~

記念のクリショーテープをここに結ぶのは
勇気入りますね

クリショーテープゲット頑張ってきます~
ウキウキ (カト)
2012-11-29 11:30:05
きなこ豆さんアンニョンで~す
地方ウナギバワ~すごかったです

きょうは500levelでも高所恐怖症でもハッピーですね

きなこ豆さんはアリーナですね
お天気今のところよいみたいですね
9時にパソコンで楽しみますわ
あっスクラッチディナーショーゲットしてきてくださいね

カトはリハビリ順番待ちあ~日常~(^-^;)