カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡)  

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃんラジオ出演(^○^)

2013年05月01日 | チャン・グンソク

youtubeより


[KBS COOL]Verbal Jint's pops pops with Jang Keun Suk(1)
youtubeEELsPhilippinesさんより


[KBS COOL]Verbal Jint's pops pops with Jang Keun Suk(2)
youtubeEELsPhilippinesさんより



[KBS COOL]Verbal Jint's pops pops with Jang Keun Suk(3)
youtubeEELsPhilippinesさんより
『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャン・グンソクが約束果た... | トップ | ロッテ免税店5月壁紙 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Long time no see ~(^3^)/ (さゆり)
2013-05-02 13:56:43
あんにょ~ん♪久々の登場でございますぅ(^_^)
カトさん、
みーちゃんさん、かりんさん、お元気ですか~?
動画upありがとうございますm(__)m動くグンちゃん~♪
日本でも TVやラジオに出て欲しいね~TVがイイけど(^_^)
ドラマ楽しみだね~♪
Unknown (カト)
2013-05-02 15:32:44
さゆりさんあんにょんです(*^O^*) 今月は日本にいる時間が長いみたいですね ほんとテレビラジオに沢山出てほしいです ドラマ慎重に~ ちょと可哀想でした 頑張ってるのに~
あんにょ~ん♪ (さゆり)
2013-05-02 19:16:57
うん。捺印出来ない理由って。。。
慎重にもなるよね。ラブレインすごくイイのにね。
俳優は、やっぱり一番やりたい事なんだろうな~って思う。ゴヌみたいに恋愛沙汰は、少な目でストイックな役もイイよね。アーティスト以外の役がイイって言ってたね。
強い想いがあるんだよね。うまくいくとイイね (^人^)
Unknown (カト)
2013-05-02 22:33:13
さゆりさん あんにょ~んです
スタブロ読みました

役者さんはみんなそうですが
その役が本人とかぶって見えるから
大変ですよね~

ラブレイン今日4話でした(長野でただいま放送中 吹き替えなのが残念ですが)

やっぱりグンちゃんは素敵な俳優さんです
歌のステージもいいし話しも上手
気配りもできる・・・
あー毎日テレビに出てほしいわ~
あんにょ~ん (みーちゃん)
2013-05-04 09:22:13
連休真っただ中~
カトちゃん、さゆりさん、かりんさんお久し振り!!!

動画ありがとうございます(^0^)

長野は、ラブレイン放送中なんですね。
私は、今ラブレインメーキングをレンタルで借りて観てます。
大変な思いして撮影してるんだなあーと思いながら&笑いながら観てます。
本編より面白かったりして(笑)

メリのメーキングも面白かったです。
こちらは、スカパーTBSテレビで見ましたよ。

5月日本滞在も長いと?
嬉しいです。
沢山テレビ&ラジオにも出てほしいですね(^0^)
カトちゃんまたまた忙しくなりますが、
情報よろしくね。

Unknown (カト)
2013-05-06 21:30:49
みーちゃんさん あんにょ~んです
コメントありがとうございます
二日間山梨県にいましたので
グンちゃん情報載せる時間がありませんでした^_^;

5月(^○^)
早く日本にきてほしいソヨ~

チャン・グンソク」カテゴリの最新記事