カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク、街角で撮った写真を公開「誰も僕に気づかない」

2013-12-12 20:30:51 | チャン・グンソク 記事
俳優チャン・グンソクが街角での写真を公開し注目を浴びている。


チャン・グンソクは12日の午後、自身のTwitterを通じて「歩いている。一人で。本当に良い!しかし、誰も気づかない。そんな」との書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

公開された1枚目の写真のチャン・グンソクは、閑散とした街でミネラルウォーターのボトルを手に空を見上げている。レザージャケットにファーの帽子を被ったチャン・グンソクのセンスが目立つ。続いて公開された2枚目の写真のチャン・グンソクは、誰もいない街で一人で座り込んでおり笑いを誘う。

これを見たネットユーザーたちは「オッパ、そこどこですか?私が行きます」「チャン・グンソクに気づかないなんて」「グンちゃん悲しまないで」などと様々な反応を見せている。

チャン・グンソクはKBS 2TVの水木ドラマ「綺麗な男」でトッコ・マテ役として出演している。

kスタイルニュース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2013-12-12 21:35:05
グンちゃん普通にいる~♪
ぜひとも遭遇したい !!
今日で東京ラスト。
グンちゃんが来日してからの3日間があっと言う間に感じました。
今ごろ、みーちゃんさん楽しんでるね~U+2661
返信する
Unknown (カト)
2013-12-12 22:00:43
さゆりさん
ほんと遭遇したいですね(^O^)

今回ごはん情報何も入ってないわ~
今夜は何処へ~

返信する