楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

明日は・・・

2005-11-22 15:13:02 | 日々の日記
明日は、勤労感謝の日ですね

毎日、毎日、家事・子育て・家族のために頑張って会社に行って
働いている皆さん

ありがとう☆いつもお疲れ様です
これからも頑張ってはたらきましょ~

今、育てている子供たち・・・
大きくなったら、感謝してくれる日が来るのだろうか??

感謝の気持ちを忘れない子供に育ってほしいな。

親の背中を見て育つと言うし・・・

まずは私達が感謝の気持ちを忘れないようにしなくては

早速、明日、パパりんに心をこめて

「ありがとう

を言ってあげよう・・・・
いつも頑張って働いてくれているし

そして、自分にも・・・
「いつもお疲れ様・・・頑張ったね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝かあ (famichan)
2005-11-22 15:58:39
そうでしたね。明日は勤労感謝の日。

もちろん働いている旦那には感謝ですが、

いちばんは旦那が好き勝手に飲んで帰れなくて泊まってこようと、しょっちゅう飲んでこようと、ゲーム三昧だろうとそれに我慢して

いる自分にいちばん「お疲れ様」と言いたいです変かな?

だけど、確かにいつか自分の子供は親に感謝してくれるようになるのかな?とは思いますね。今日はこれからママ友のおうちへ行ってきま~す
返信する
そうですよ (ぐんちゃん)
2005-11-24 11:46:14
famichanさん



そうですよ。自分に感謝も大切ですよ。ぜんぜん変ではナイですよ~。

旦那さんが安心して働けるのも、飲めるのも、

一生懸命に頑張る妻が居るからだと思いますよ感謝してもらわなくちゃ



お友達と楽しんできましたか??
返信する
忘れていました・・・ (にゃりんた)
2005-11-25 10:25:43
ディズニーランドに行ってる間、「あれ、今日は何の日で休みだっけ?」なんてとぼけたことを考えましたが結局分からず、そのまま・・・。

グンちゃんさんのブログに来て、思い出しました

まあ、私も働き始めて5ヶ月になったし、自分へのご褒美で、ディズニーランドに行ったと思えばいいかな~
返信する