楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

紅葉2

2005-11-29 11:44:45 | 日々の日記

紅葉を観に福岡県の秋月に行って来ました。昔は城下町だったところ。小京都と言われているところです。落ち着いた雰囲気が素敵なところでしたよ。春は桜がとても見事なところでもあります。

黒門といって、昔から残っている建物もあります。

 

今から、仕事がとても忙しくなります。今月いっぱいは寝不足覚悟でお仕事&子育てです。毎年、この時期にやってくる私の試練です。

コレを片付けなければ年が越せない

来年、良い年が迎えられるように、ラストスパートです。

 

毎年、気持ちばかりが焦り、仕事が間に合うかなんて今から心配・・・

焦っても、いい仕事はできません。

気持ちを落ち着かせるためにも、秋月に行ってよかった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (にゃりんた)
2005-11-29 18:01:55
本当、日本にはまだまだいいところが沢山ありますね



グンちゃんさんもお仕事大変なんですね。

私も月末、年末で凄く忙しくなってきました



お互い体に気をつけて頑張りましょう
返信する
こんにちは (グンチャン)
2005-11-30 14:12:39
にゃりんたさん



最近、キレイなところ、落ち着くところや癒しを求めてお出かけすることが多くなってきました。

年??なのかな~。

にゃりんたさんも事務関係のお仕事でしたよね?これからの時期忙しいでしょう・・・

ほんと、お互い体には気を付けましょうね~
返信する
きれい!! (どんぐり)
2005-11-30 23:46:19
写真ではなくて実物をぜひ見たくなる風景ですね。そして、その空気もおなかいっぱい吸い込みたいです。

どんぐりはずっと東京なので、そういった自然に触れ合うのに、かなりの時間をかけないとたどり着けません。

子供たちにも、その自然の雄大さを教えてやらないと・・・と思いました。
返信する
そうでしょう☆ (グンチャン)
2005-12-01 14:31:41
空気もとても澄んでいてきれいでおいしい所でしたよ

私達の住んでいるところは車で少し行けば自然と触れられる場所が沢山あります。

子供を育てるのには自然環境は申し分ないところですね・・・

ただ・・・最近物騒になってきて人通りが少ないのが心配ですが
返信する