楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

初☆バトン

2005-11-17 11:56:15 | 日々の日記
にゃりんたさんのところからバトンが回ってきましたわよ。
その名も・・・
異性バトン
説明は、ナニナニ・・・
今、自分が異性になったつもりで答えてください。例えば、男性は「女性」になりきったつもりで考え、女性は「男性」になりきって考える。
なるほど・・・

早速、行ってみよ~

①朝起きて最初にすることは?

オシッコ・・・寝ぼけているのにちゃんと便器に命中できるか運試しもかねて

②あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

旦那の取引先にでも・・・同僚でも良いかな?どっちが先に出世できるか勝負します。
自信あり先に出世したら、いじめてやります。

③どんな相手と付き合ってみたいですか?

大人な女性。同じ会社とか。高めあえる人。

④自分の自慢できるところは?具体的に。

前向き?楽天家なところ?(でも、内心は暗いの・・・人には見せないけど)
目かな?よく、「すいよせられそう」って言われます

⑤どんな格好をしてみたいですか?

ふんどしにハッピ・・・博多山笠の男の人かっこいい

⑥どこに行ってみたいですか?

合コン。男の立場で一度行ってみたい。

⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

出合って、好きになったなら。なるかな??

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

戻りたい。今、夢があるから。実現したい

⑨このバトンを5人の友達に回してください。

と言うことで・・・
誰かお願いできないでしょうか~~
お友達・・・少ないしな
よろしければさんたんさん、えみさん、mizさんお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (にゃりんた)
2005-11-18 19:51:31
早速やっていただいて有難うございます

ふんどしにハッピ!みてみた~い



本当に個性が出て面白いですね、バトンって
返信する
良いですよ~ (ぐんちゃん)
2005-11-21 15:28:15
にゃりんたさん



男のふんどしにハッピ姿良いですよ~。

顔とスタイルが良くないとマズイですが・・・

若さも加わればそれわも~よだれ物です





私もやってみて面白かったです

前回、バタバタで受け取ったものの、できなかったので・・・ゴメンナサイ
返信する
わたしのこと?きゃっ(^^)v (さんたん)
2005-11-21 22:53:32
きゃっ。

さんたんさんって。私のこと?

バトン?回すの?くるくる?

うそうそ。やってみるよ~~ぉ。

》ふんどしにハッピ・・・博多山笠の男の人かっこいい



ココに一番目が引きつけられました
返信する
ありがとう御座います☆ (グンチャン)
2005-11-22 14:50:16
さんたんさん



受け取っていただけるのですね~

ありがとう御座います。

博多山笠の男の人かっこいいですよね

「山笠があるけん博多たい!!」ってね



でも、出たことのある男の人って案外少ないんですよね・・・
返信する
遅くなりましたが・・・ (さんたん)
2005-12-22 00:26:26
大変遅くなりましたが・・

異性バトンやりましたぁ!

遅くなった上に上手く料理できてなくて

重ね重ねごめんちゃい。

おまけにトラックバック送りたいんだけど、

こっちの投稿ミスで送れなくなっちゃって

もし良かったら見に来てね
返信する