楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真いいですね☆ (はなこ)
2005-11-30 00:04:30
先日は、ご訪問コメントありがとうございました。

なんだか、この写真に引き寄せられました。

12月、お仕事忙しいのですね。

子どもの病気と子育てはたいへんですから、体調をこわさないように、乗り切ってくださいね♪

インフルエンザ、かからないといいですね。

ウチも摂取できそうにないので、うがい手洗い加湿器で予防しようかと思ってます。
返信する
いらっしゃいませ☆ (グンチャン)
2005-11-30 14:08:38
はなこさん

ご訪問ありがとう御座います。

紅葉は見上げて、わりと高い位置に目が向きますが、下に目を向けると足元にも秋の紅葉が広がっていて素敵でした。

食器用の洗剤を薄めた水でドアノブや手に触れるものを吹いたり、手を洗うとインフルエンザの予防になるらしいですよ。

去年、テレビで見ました。

お互い、体調には気をつけて頑張りましょうね
返信する
キレイですね (famichan)
2005-12-02 00:31:10
紅葉きれいですねえ

本当に、まるで京都みたいですね。本当は九州へ行くとき私は京都へ行きたいといったんです。そしたら旦那は「京都はゆっくり紅葉シーズンに行こうよ」といったので私は楽しみにしていたのに・・・結局行かずじまいです。自分の実家へ行くことばかり

毎年行っているのだからたまには夏の旅行は妻の行きたい先へ付き合ってくれてもいいのになあ~と思いながら来年も九州かなあと思っています。京都で湯豆腐と七味買うの楽しみだったのになあ。娘を太秦にも連れて行きたかったし、なにより清水へ行きたかったんです。でも、グンチャンさんの写真見て京都へ行った気分味わいま~す
返信する
ゴメンナサイ (グンチャン)
2005-12-06 11:20:09
famichanさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

なかなかここへ来る時間が無くて・・・

京都、私も行ってみたいんです。まだ行ったことが無くて・・・。famichanさんは何度か行かれたことがあるのかな?詳しいので

もし、今度、九州に来ることがあったら、(近ければ・・・)秋月行ってみてください1年を通してよいところですよ
返信する