楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

手作り

2006-03-04 23:18:27 | Weblog

久しぶりに、裁縫してみました。
姫子のポケットティッシュケースです。



何も考えずにちくちくと刺繍して頑張りました。
自分的にはなかなかです
夢中で刺繍していると、日ごろの嫌な事も忘れられて、
出来上がった時はうれしくて・・・
良いストレス発散になったかな

他にも、真ん中の兄用にお弁当入れ。
上のニイニの入学準備でブックカバーも作ったよ

じゃ~ん
 

なかなか良いでしょ

コレをきっかけに手作りにハマリそ~

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~上手! (にゃりんた)
2006-03-05 11:31:25
私も息子を保育園に入れる時は布団カバーやらバックやらを手作りしました。

それ以来ミシンはご無沙汰ですが、もうバックもぼろぼろになってきたので、そろそろ作らないとな~って思っていました。

私もやろうかな?

やりだすと楽しいんですよね



でも、ティッシュカバー、凄いかわいい

本当に良く出来てますね
返信する
かわいい!! (どんぐり)
2006-03-06 01:14:43
たまに裁縫をするといいですよね。

どんぐりも、ふきんのキットを買ってあるんですよ。ちょっと、職場の障害者のかたにもできそうかなぁ・・・と思って。
返信する
こんにちわ (グンチャン)
2006-03-07 11:32:10
にゃりんたさん

そうそう。やるとはまるんですよね~

もう一つ作成中なので、出来上がったらさせてもらいますね~



どんぐりさん

手先を動かしたり、集中して物事に取り組んだり、出来上がったときの達成感だったり、職場の方にも、とてもいい事だとおもいます

出来上がったら、見せてくださいね

返信する