楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

ボケ?

2006-02-24 11:19:45 | 日々の日記
最近、忙しかったせいでしょうか・・・
いや、元々なのかも・・・

自分でも訳のわからないようなことをやらかしてしまいます

最近のヒット賞は「携帯雲隠れ事件」です。

仕事が終わり家に帰り、子供たちを迎えに行き、ご飯の用意をしてひと段落。
食卓に座って、コーヒーを飲んでいると・・・

どこからか私の携帯の着信音がかす~かに聞こえます。

バッグの中、脱衣所、キッチン、リビング・・・

探しても探しても携帯が見つからない・・・

ドコ??

ドコから鳴っているの?私の携帯~~

テレビも消し、ヒーターも消し、子供たちにも応援を頼み

総動員で探します。

よ~く耳を澄ませ、音をたどっていくと・・・


そこは・・・・・・・・



冷蔵庫??


もしかして、またやってしまいました?


冷蔵庫を開けると、そこには私の携帯ちゃんが


ホッと、安心して取り出すとすぐに着信が


旦那です


もう3回もかけて、4回目だって・・・

どうした?って聞くから正直に話したら


「またボケてる?」
と言われてしまいました・・・

たぶん、いえ、そうです。


冷え切った携帯と、旦那の言葉で耳が痛い



以前は、「灰皿行方不明事件」で同じことを・・・

しかも、3日も気付かずにお漬物と並んでいました
見つけた旦那はビックリ驚いたそうです

なぜこんなことをしてしまったのかは未だにナゾです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~ (さんたん)
2006-02-24 13:59:19
何ででしょうねぇ??

疲れきってた?

それとも憑かれてた?(笑)

私も大慌ての時

携帯と思ってバッグに入れて持って出たら

家の電話だったことがあります(-_-;)
返信する
ブブブッ (にゃりんた)
2006-02-24 17:25:00
あっはっはっはっはっはっは~~~~~。

私も数々のドジ体験してますけど、グンチャンさんも相当ですな。



ドジ仲間、一人み~~~~~~っけた
返信する
ぎゃははは!! (どんぐり)
2006-02-27 23:45:59
おもしろい!!冷蔵庫の中は、まだ入れたことがないなぁ??

携帯もヒヤッとリフレッシュしたかも
返信する
こんにちわ (グンチャン)
2006-02-28 13:56:28
さんたんさん

たぶん、憑かれていたんですよ

携帯と家の電話ってのも・・・憑かれてますよ(笑)



にゃりんたさん

自分では気付かないんですけど、結構ちょこちょこやってるみたいなんですよ・・・



ドジ仲間として、これからもどうぞよろしくです



どんぐりさん

えっっ!!まだ入れたこと無いんですか

ヒンヤリ気持ちよくて、夏場なんて最高ですよぜひ一度お試しあれ

返信する