楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

花粉症

2006-03-03 10:45:37 | 日々の日記
今年の花粉症は去年ほどひどくないって聞いたんだけど・・・
どうして今年発症しちゃったかしら・・・

今まで、多少この時期目がかゆいな~と思うことはあったけど、
鼻が詰まったり、鼻水だっら~んなんてことは無かった。

でも、もう1週間になるかな・・・鼻水が止まらな~い
目もかゆ~い

とりあえず、耳鼻科に行って見ましたドキドキ

耳鼻科って縁が無いから、どんな検査されるかな?
とか・・・痛い????とか、なんだか腰が引ける・・・

ココのところ、右耳の聞こえ方もなんだか変だったので、
ついでに検査してもらうことにしたし・・・



ドキどき



何のことは無く、無事検査も終了

痛くなくてよかった

原因はやっぱり出ました「ストレス」
やっぱりストレス君、キミのせいだったんだ・・・
花粉症もそのせいで発症したかもだそうで・・・

恐るべしストレス君

もう少し暇になったら温泉にでもゆ~っくり行こう

ウフッ楽しみ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいね・・ (さんたん)
2006-03-03 21:47:55
キャー!とうとう花粉症?

つらいですね(ToT)/~~~

私は今のところ発症してないけど

「いつなるかいつなるか」と不安な日々です。

耳鼻科ドッキドキわかる~!

何でもなくてよかったですね!

ストレス解消に温泉!最高じゃ~~!

返信する
ようこそ、花粉症のお仲間へ! (にゃりんた)
2006-03-04 10:58:48
辛いですよ、花粉症。

今日みたいないい天気であったかな日は最悪です



でも去年は本当にすごかったから今年はそうでもないかも。

花粉症って始めはそうかな?違うのかな?なんてのが数年続いてついになるって感じですよね。

でも来年ならないってこともありえるので、のんびりリフレッシュして頑張ってください
返信する
こんばんは (グンチャン)
2006-03-04 23:27:50
さんたんさん

さんたんさんはまだ発症してないのですね~何よりです

あまり受診した事の無い科へ行くのはいつもドキドキですよね。未知の世界ですから・・・

近々、温泉行けそうですジョウフッ

にゃりんたさん

来年はならない事もあるのですね~

これから先長いお付き合いになるのかと、落ち込んでましたがちょっぴり元気でました

薬が効いているのか、今日は沢山飛んでる予報が出てたのにいい感じでした
返信する