楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

予定が・・・

2006-04-07 11:43:33 | 日々の日記
チビ~ズ(次男3才と長女1才)の春休みも終わり、
ニィニも10日の入学式で春休みも終わり・・・

今年は子供たちの春休みに合わせて予定を組みまくったていうのに・・・

どれもクリアできていない・・・

なんてこったい


花見まだしてないです
もう散りかけなんですけど・・・

旅行連休をとろうなんて甘い考えでごわした


じゃあ、日帰り旅行半日とて会社は私達を自由にしてくれませんでした


でもめげないわ

こうなったらGWこそは
旅行よっ温泉よっドライブよっ
宴会よ~~~~

さっ!!
戦闘体制が調いました
ガンガン働いて、GWまでに仕事片付けなきゃ

絶対に連休とってやる~~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (にゃりんた)
2006-04-09 16:09:41
そちらの保育園では春休みがあるんですか?

そのことにまず驚き・・・。

そんなものがあったら私、働けません・・・。

幼稚園みたいなものかなのでしょうか?



それにしてもお出かけできず大変でしたね~。

私もこの一週間は息子と自分が風邪でダウン

今日ようやく地域の桜まつりに行ってきました。



ゴールデンウィークにはどこかに行けるといいですね・・・
返信する
頑張れ~!! (どんぐり)
2006-04-24 14:45:50
相変わらず忙しくしているんですねぇ・・・。GWは素敵な連休になることを祈っていますよ
返信する