小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

メラメラと…

2018-10-27 | ネイチャーガーデン
夜の間に
強い風が吹き荒れたようで


デッキの上は
物が倒れたり、飛んだりで
ぐっちゃぐちゃでした。



それでも
朝日が出てくると
みんないつもの穏やかな顔に
もどります。

 

掃除するのが
もったいないような赤です。

 

朝日を浴びると
燃えているようです。

 


燃えると言えば

このマルバノキの葉が少なくなり

 

今年もやってきました
燃える炎のような宇宙人達。(笑)

 

 
宇宙人によってピントが合わないようにカメラに細工がなされた。

二つの花が
背中合わせにくっついているのですが

真ん中にある一つ目が
キラキラ光っていて

「元気にやってるか?」って
話しかけてくるのですよ。



多肉植物の「火祭り」に
花が咲きました。

 

赤くないの・・・
白色です。

伸び始めた時
切って挿してあげればよかったのですが

気が付いたら
蕾が付いていたので

花が咲くところを観たくって
今日にいたってしまいました。

葉は名前のごとく
赤みがさしてきました。

これからまだまだ燃えるのでしょうね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿