小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

キラリと輝くもの〜♡

2024-03-02 | ネイチャーガーデン
寒い朝
少し雪も舞ったようで
それが
霜の上に凍りついていました♪

 

階段にも♪

 

昼間は青空も広がりましたが
気温は上がらず
ウォーキングのときには
またまた
雪花が散っていました♪

 

それでも
花木の蕾は
咲く気持満々で
プクプク膨れていっています♪





昨日は
毎日午後5時に食べる夕食が7時になり
その後の流れが
妙に?ギクシャクして
慌ただしい夜となりました。(笑)
ルーティンが崩れると
こんなに落ち着かないものなのかと
我ながらビックリしました






記録写真を
もう少し貼り付けておきます。

 

 

 
気になるオブジェ

 

私的に印象に残った作品

 
能登をテーマにした作品

他にも
主張や
技術の高さや
表現の巧みさや
思い入れなどを強く感じる
素晴らしい作品が
たくさんありました
刺激をしっかりいただきました。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿