やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

こんなのどう?

2008-09-04 04:29:05 | 毛in




早速ニット帽考えてみました。
ひらがなバージョンは難しいねー。
なんかデザインイメージあったらアップしてくれればとりあえず合成くらいならできるよ。

みんなでかぶったらいいかもねー!!



そして第二弾はNZUカレッジTシャツです!!!
どうです?これ。

また前と似たようなかんじになっちゃったかなー。



まー作るかどうかはこれから考えよう。
みんなの共通はNZUなのでなんとなくカレッジTシャツって感じなんですが....


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banjuu-elbow)
2008-09-06 16:57:53
グラスのひらがなロゴの方がよいと思うよ。
スノボーブランドのキャップに見えそう。
返信する
Unknown (AB)
2008-09-09 09:46:20
黒地に赤だといかにもジャイアンツっぽいな。
GUKUMU ってどういう言葉だったっけ?
みんなの名前をくっつけたんだっけ?
Gってなんだ?
Graduation?
返信する
Unknown (banjuu)
2008-09-15 22:41:40
Graduation Catarog Meeting

つまり、本当は G-C-M なんだよ。
返信する
Unknown (AB)
2008-09-16 18:47:31
思い出した。そうだ

名前くっつけたんだとしたら
毛inを無視してることになるやーん

ジーシーエムが言いにくいから「ぐくむ」にしたけど
「ぐくむ」も言いにくいね。

ここまで親しく愛しい呼び名に転じるとは
誰が想像したでしょうか。
返信する
Unknown (banjuu-elbow)
2008-09-22 23:45:12
言いにくいから、読み方を替えたんじゃないぞ~。

G.C.Mという表記をカタログ巻末のクレジットに記載しようと提案したら、ボーズが「ダサイから嫌だ」と言って、じゃあどうすんだよっつう話をしていたんだよ。
そこへ ぽちおが来て、突然グクムと読んで連呼しだした。
それがおもしろくて、暗黙の了解のような満場一致のような具合で、ぐくむになったんだよ。

これ、あの場にいたヒトしか知らない。誰にも言ってないし。
なんかすごいパワーだね。突然来て話題ひっくり返して、今だに続いてるんだから。
返信する
Unknown (b-e)
2008-10-09 01:23:19
こないだ コントのコンテストみたいな番組やってたでしょ。それのマークが、Cの上に冠が乗ってて、毛インの作ったマークみたいだったよ。
返信する