やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

tyo m expo

2012-02-25 14:15:33 | BE

Tyo まらそんの受付会場です。

 

エントリーはしてないけれど、覗いてきた。

 出場する人は、アガるんだろうな。

 

 

ここではドリンクがもらえる。行列がすごいのでスルー。

 

 

おしゃれなラウンジ風~。ブランドイメージと合ってないと思うけど…。

となりにあった試着コーナーでは、詳しく話をしてくれるので、思わず買いそうになり焦った。

 

アディ、ね。

 

 

日本人向けの新作がよかった。

初めて、幅広ラストに興味が沸いた。クッションもすごくやわらかい。

 

ここもよかった。新作の色とか、形とかおもしろいので要check。

 

 

 

真面目さと、楽しもうという姿勢が、プロダクト(5本指シューズ)や展示の仕方(上からシューズが吊るしてある)から感じられて、うまいなあと思った。

 

強い色で見せない、モノクロに近い色で統一してるのが、今っぽいと思った。

 

 

ワタクシも4月に別の大会にエントリーしましたので、がんばらないとなりませぬ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム)
2012-03-01 21:36:32
何のエントリーか気になるところですねぇ。
楽しめるといいですね~。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 06:01:54
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
返信する