やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

kyシャツ

2008-09-05 00:34:41 | BE
思いついたから、忘れないうちにアップしときます。

またまた、ぽちお製 だね。

★普段用ではなく、スノボで集まる時に集団で着用を想定。
★実際は長袖。
★イメージはぽちお投稿記事通りの、白地×水色文字だけども、白だと日焼けしてしまうから、黒地のほうが良いかもね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛in)
2008-09-05 04:37:53
なるほど!

そういう路線のほうがおもしろいかもねー!
返信する
Unknown (毛in)
2008-09-05 04:42:36
冬だし、パーカーはどう!?
返信する
Unknown (banjuu-elbow)
2008-09-06 17:14:09
あ パーカーか。

持ち運びがかさばりそう。とかいいつつ、前回2枚もパーカーもっていったのは 私です。

アイロンプリントにするでしょ?
返信する
Unknown (AB)
2008-09-09 09:51:44
これ
みんなで着るからいいよね。
一人だとちょっと着られない。
KYってな~
返信する
Unknown (banjuu)
2008-09-15 22:39:15
うん

みんなで着る用だよ
返信する