やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

気になるキャラの3

2008-09-03 21:30:02 | アジアンボーズ
学校の近くで工事してるのだけど、その看板に描かれているキャラ
「ただいま工事中につきごめいわくおかけします。ヘヘ、すいやせん、、」
ってすごく卑屈に言ってるように見える。
なんでこんなに上目遣い、、
なにその左手の形、、、
よく見ると上半身が傾いてるだけで頭さげてないし、
さらに小脇に抱えている物がバナナ型も抱き枕に見える。

見れば見るほど腹立つ顔です。
若いんだからもっと堂々としなよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛in)
2008-09-04 04:51:34
絵につっこんでるのがボーズ君らしい(笑)
気になるキャラ100みたいな本作ってよ!!
コメント付きで。

みうらじゅんはローカルなおみあげとかキャラを集めてるらしいよ。
返信する
Unknown (ぽちお)
2008-09-04 13:36:37
>>「ただいま工事中につきごめいわくおかけします。ヘヘ、すいやせん、、」

ここすげーうけたw
返信する
Unknown (banjuu-elbow)
2008-09-06 17:19:15
この写真 撮影してるおまえ、まぬけだなあ(笑

もっとかわいいキャラ撮影しているならともかく、よりによって、コレだぞ?!

pafeを食べてるボーズよりこっけい・・
教え子が見てたら おもしろいねー
返信する