guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

F-1グランプリ(^O^)

2014-06-27 11:57:44 | 日記
エレキギタースクール244 | Cyta.jpさぁF-1グランプリも中盤戦!圧倒的なメルセデス勢の前に他社は後塵を浴びる結果となっている(゜o゜;今期から大幅なレギュレーションの変化によってF1にもハイブリッドの波が押し寄せて来て、一体どうなるのか予想もつかなかったが……メルセデスの圧倒的なパワーユニット(もはやエンジンとは言わずにこう呼ぶ。)の前にひれ伏しざるを得ない状況(+_;)ルノー、フェラーリ辺りは苦労している感じだね(◎-◎;)この状態の中、来年からのホンダ参戦はとても不利なように思えて仕方ない(;¬_¬)各社、総力を上げてマシンおよびパワーユニットの開発に実践の中からデータを収集し進歩させているのに、一年遅れての参戦………(;¬_¬)んー難しいやろね。マクラーレンに供給が決まっているけど……もうすでにホンダエンジンのテスト及び開発に入っているとは思うけど……だから余計に今期のマクラーレンの不調はうなずけるけど……エンジンはメルセデスなのに成績は良くない(*_*)メルセデスで試したデータをホンダで生かす感じなのかな?今から楽しみで仕方ないね(^O^)vさぁ中盤戦から後半へ、他社も少しずつメルセデスへ迫る勢いがある!ルノー、フェラーリはどこまで食らいつくか益々楽しみやねー(^O^)v


おしまい(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿