guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

なんだよバカーっ!

2013-02-05 03:15:57 | 世間話
『ハンチョウ6』
昨日もそうでしたが、
どうやら来週も
比嘉 愛未 ちゃん
出演しないようです。

なんか
八丈島警察署からの
緊急要請によりまた異動で
いつ戻って来るか分からない
という設定らしい。

って、
そりゃないよ!(怒)

殺す気かっ!(笑)

もちろん
『飛べ!ダコタ』
の撮影があったのは
知ってるけどさ…。

ま、
再来週あたりには
戻ってくるよね?(笑)



ところで、
昨日のデジャヴの話ですが、
こういう場合は
デジャヴじゃなくて
“予知夢”
と言うべきなのかな?(笑)

その夢を見た時に
「一体どこの何の場所だろう?」
ということを
とても疑問に思っていたので
おかげで今でも強く
記憶に残っているのかも
しれません。

いずれにしても
自分でもホントに不思議で
なんでこうなるのか謎。

デジャヴみたいな現象を
特別に信じているわけでも
ないのにね。(笑)



つーことで、
比嘉 愛未 ちゃん を
見られなくて
昨日は辛かったです。(泣)

あ、
昼間の
『ハンチョウ5』(再)では
見られたけどね。(笑)




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。