guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

持つべきものは堅気の友

2010-10-31 03:34:52 | 世間話
昨日はリアルタイムで
『Q10』
を観ました。

昨日のお話は
いろいろなエピソードが
あまりにもたくさん入り過ぎで
かえって散漫な感じだったかも…。

それにさ、
きゅ~ちゃん の出番
今までと比べて
少なかった気がするし。

そういえば、
僕も 河合 さん
結構可愛いと思うけど
感覚おかしいかな?(笑)

つーか、
目が可愛い子は
それだけでも
かなりポイント高い
と思うけどなぁ~。


ところで、
昨日は台風の中
いつものように
スタジオで個人練習。

キレイなお姉さんは
助けてくれませんでしたが、
thal くん が
ワッフルで助けてくれました。(笑)

風雨に半分当たりながら
寒い中で食べましたが(笑)、
めっちゃ美味しかった!(※これはマジ)

本当にありがとうございます。


え~今度は
美味しいお寿司が
食べたいです。

きっと
M谷 先生 も
食べたいはずです。

つきましては
何卒よろしくお願いいたします。


ちなみに
焼肉だったら
叙々苑で
食べてみたいです。

これまたきっと
M谷 先生 も
食べたいはずです。

つきましては
何卒よろしくお願いいたします。



いや~、
持つべきものは
やはり
堅気(かたぎ)の友
ですな。(笑)






ゴメン、ほんの冗談だから…。(笑)



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。