guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ああ、もう一人いたよ!

2013-01-03 02:09:59 | 世間話
『GTO』 観たよ。

キャバ嬢の
宇野 ちゃん (宇野 実彩子)
可愛過ぎでしょ!(笑)

頭の中がしばらく
宇野ちゃんブーム に
なりそうです。

ただし、
可愛かったとはいえ
ちょっと老けてる感は
否めませんでしたが…。(笑)


あー、
まだ今年も
始まったばかりだけど
早くもなんか疲れた。

strymon Mobius (ストライモン メビウス)
イジリ過ぎかな?(笑)

4日からは
もう仕事があるので
今日は絶対に
部屋の掃除をしなきゃ…。


つーことで、
そろそろ寝ます。(笑)




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。