guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

簿記2級より多分難しいと思う。(笑)

2020-07-22 05:05:50 | 世間話
何にも分からない新しいことを
一から始めるってのは大変だよね。(笑)

ま、でも、
今どきはネットに情報が
たくさん転がってるからな。

そういう点では
何をやり始めるにしても
昔よりはずっと良い気はするけど。(笑)


それにしても
新しいことを覚えるのは
本当に骨が折れます。

ってか、
すぐに頭がパンパンになる。(笑)

その辺からして
我ながらバカなんじゃないかと思う。

ホント頭悪くて死ぬ。
もー誰か助けてください。(笑)


つーことで、
まぁ頑張って少しずつやりますよ。

いつまで気持ちが続くか
分からんけど。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。