guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

悩みが尽きないらしい。

2021-02-25 06:16:27 | 世間話
地下アイドルのみんなって
僕らから見ていると
誰にでも一応ファンはいるし
貢ぎ物なんかも貰っていて
ある程度は良い思いもしているから
一応はまぁ幸せなんじゃないか?
と思うのですが、
実際にはみんなそれぞれいろいろと
悩みが尽きないようです。(笑)

それなりにちゃんと可愛くて
歌もとても上手な子でも
そんな感じだったりするからね。

ま、そういうもんなのかな?(笑)

でもさ、
当たり前ではありますが
僕なんかには1人もファンはいないし
誕生日であっても誰も何にもくれないし
生誕祭だってありません。

それに比べたら
ずっとマシじゃないか?(笑)

すなわち
たとえ少しくらいファンが減っても
ファンがゼロにならないうちは
僕よりははるかに幸せなんじゃないか?
って思うけどなぁ…。(笑)

それにさ、
ライブや特典会にはあまり来なくても
何らかの形で応援してくれているファンだって
少なからずいるでしょ?

うーん、
ちょっと考えてみてほしいんだよ。

僕のことなんかは
誰も応援なんてしてくれないんだぞ!

ついでに
こちとら見た目だって
全然可愛くもカッコ良くも
なんともないんだぞ!

それでもくじけずに
頑張ってなんとか生きてるんだぞ!

もーなんか
自分が非常に不憫に思えてきた。(笑)


つーことで、
地下アイドルのみんなも
いろいろあるとは思いますが、
ファンが少しでもいる間は
なるべくモチベーションを保ちつつ
めげずに頑張ってほしいものです。

長い目で見れば
そういう地道な行いの積み重ねが
必ずプラスになって
自分に返ってくるはず。

ですから
自分なりの信念をきちんと持って
それを貫き通すべく
今すべきことやできることに
しっかり取り組んでもらいたいと思います。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。