guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

全員本気なんだけどなぁ…。

2014-07-19 04:50:28 | 世間話
うーむ、
『セーラーゾンビ』
そういうエンディングか…。(笑)

ま、
全体のストーリーは
ともかくとして
1回1回のお話は
ちょっと考えさせられるような
それなりに良いところも
結構あったよね。

とりあえず
なーにゃ (大和田 南那)
朱里 ちゃん (高橋 朱里)
りっちゃん (川栄 李奈)
の3人が可愛かったです。(笑)


昨日は比較的早く
家に帰って来たので
食事後に猛烈に眠たくなって
身動きできなくならないように
食事前にあえて
ちょっとだけ寝ました。

そしたら
食事の後も
眠くならなかったよ。

赤ワインも飲んだけど
平気でした。

どうやらこれまでは
単に疲れて眠たかっただけ
のようです。(笑)


んでもって、
ゆりP (木崎 ゆりあ)
の出てる
『ミュージャック』
観たよ。

えーもちろん
クソ可愛かったです。

生脚&キックも
最高でした。(笑)

つーか、
やっぱ浮気性の人は
ダメみたいだね。

ちなみに
こじまこ (小嶋 真子)
に言わせると
浮気をする人は
「キモい」
ってよ。(笑)

仕方ないから
僕も推しメンを
ゆりP
一人に絞ろうかなぁ…。

ってか、
その前に
一体どうやったら
ゆりP と結婚できるか?
そこんところ
知恵を絞らなくちゃな。(笑)


んじゃ、寝ます。




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。