guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

むしろ覚悟を感じました。

2015-03-25 01:44:15 | 世間話
SEVERE を買ってから
ギターめっちゃ弾いてます。

ちょうど仕事も無くて
時間がたくさんあるので
そういう点では好都合。

でも、
逆にあまりにも弾き過ぎて
首から肩に掛けて疲労が溜まって
なんか気持ち悪くなってきた。(笑)


ところで、
松井 玲奈 ちゃん
選抜総選挙に
立候補しないらしいね。

なかなか賢いんじゃないか?

なにしろもう十分に
ピンの仕事もあるしね。(笑)

それにさ、
仮に立候補したとしても
どうせ1位にはなれないだろうし
ファンに負担を強いるだけだから
遠慮したんだと思うよ。

実にファン思いでは
ありませんか!!


ってか、
総選挙で良い順位になった
としても
自分の頑張りというよりも
ファンのみんなの頑張りのおかげ
って感じだしなぁ…。(笑)

タレントが
ファンに頑張らせて
どーするのさ。

タレントの側が
ファンのために頑張るのが
本筋でしょ?

そういう点でも
玲奈 ちゃん の決断は
立派だと思います。


まあね、
とか言いつつも
ゆりあ たん (木崎 ゆりあ)
が立候補したら
モバイル票の1票は
一応ちゃんと
ゆりあ たん に
投票しますけどね。(笑)


んじゃ、寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。