guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

さよなら、乃木坂46 Mail。

2017-12-01 04:59:12 | 世間話
電動アシスト自転車って
楽で便利そうだけど
車体自体の重量は
とても重たいんだってね。

自転車にまたがって
止まっている時に
うっかりバランスを崩して
大きく傾けてしまうと
非力な女性の場合には
ハンドル操作によって
体勢を自力で立て直すのは
非常に困難のようです。

女子生徒の話によると
もし万一そうなった場合は
体勢を立て直すのは諦めて
倒れそうな自転車から降りて
横に逃げるんだって。

なんか豪快だな。(笑)

けど、
その際には
自転車が派手に倒れるので
なんとこの度は
ブレーキのレバーを
壊してしまったとのこと。

ま、そりゃそうなるでしょ。(笑)

んでもって、
修理代は1万円って
自転車屋さんに言われたそうで…。

まことにお気の毒。(笑)



うーん、
昨日は帰って来て
食事をした後に
また猛烈に眠たくなって
ちょっと寝てしまった。

それでもまだ身体がダルい。(笑)


全然関係ありませんが、
今月から乃木坂のモバメ
全て止めました。

だって、
まいやん (白石 麻衣)
なんか月に1回しか
送ってこないうえに
僕の嫌いな 大● の画像とか
送りつけてくるんだもの。

マジで不愉快だっつーの!(笑)

飛鳥 ちゃん (齋藤 飛鳥)
だけは残しておこうかとも思い
ちょっと悩みましたが、
飛鳥 ちゃん も
なんだかんだ言って
告知というか宣伝が多いからね。

つーことで、
もうお金も無いし
この際全て止めることに
した次第です。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。