guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

『elsy研究所』

2021-05-04 05:23:43 | elsy
昨日の初回放送は
かなり面白かったと思うよ。(笑)

elsyのファンのみんなは
メンバーそれぞれの個性の違いを
改めて感じただろうし、
elsyを良く知らない人たちには
ライブ時とのギャップが
魅力的に伝わったんじゃないかな?

うーん、
ただし公平に見るなら
半分以上は石橋さんのおかげ
だったようにも思います。

いじり方や拾い方が
非常に上手かったと思うんだよ。

それで面白くしてくれたし
あの子たちが魅力的であるように
上手く見せてくれたわけです。

天然な面白さだけでは
いつか飽きられてしまうかもしれないし
あんまりバカ過ぎたりしたら
一般の人には引かれてしまうかもしれません。(笑)

あの子たちに
人間としての魅力が本当にあるかどうかが
いずれは問われるように思います。

石橋さんが来月以降のMCについて
まだ少々慎重な姿勢を見せているのも
その辺の見極めをしたいのでは?

引き受けてくれると良いなぁ~と
僕も思うけどね。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。