guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

いつものことですが…。

2017-12-30 07:45:07 | 世間話
うぅ…。

なんかまた
お腹の調子が良くない。(笑)

数日前に食べ過ぎたのが
良くなかったかも…。


昨日はかなり早く
家へ帰ってきたので
夕飯を食べた後に
10時頃から寝てしまって
4時頃起きました。(笑)

今日は土曜日ってことで
9時になったら
いつものようにスーパーへ
買い物に行く予定。

ちなみに
このまま起きていて
行くつもり。(笑)


お腹の調子が良くないので
さっきおかゆを食べた。

何も食べないで外へ出ると
きっと寒いだろうから
ちゃんと食べておきました。(笑)


つーことで、
そろそろ出掛ける支度をします。





guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。