guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

運良くゲットと思いたい。

2015-06-28 03:57:55 | 世間話
うーん、
BOSS SY-300 の取扱説明書と
パラメーター・ガイドを
必死に読んでいますが
いろいろなことが出来過ぎて
かえって面倒臭くて
使いこなせない(使いこなさない)
というパターンかも…。(笑)

なにしろ
普通のマルチエフェクターも
今までたくさん使ってきましたが
十分に使いこなしてきたとは
とても言えないからなぁ…。


んで、
そんな SY-300 なのですが、
じ、じつはですね…
結局買ってしまいました!(笑)
(※マジです。)

どこの楽器店も初回分は完売
という感じだったので
半ばあきらめていましたが、
金曜日の夜中に
ネットをチェックしていたら
1台のみ即納可能な
お店を発見!

ま、でもさ、
とにかく値段が値段でしょ?

だから
めっちゃ悩んだ。(笑)

それで
台所で食事をしたりして
時間をおいて
頭を冷やしてから
再びネットを見たら
まだ売約済には
なってなかったんだよね。

つーことで、
ポチってしまいました。(笑)

ただし、
銀行振込の処理が
月曜日になるので
どんな早くても
火曜日か水曜日じゃないと
ウチには届かないけど。

届いて試したら
また報告します。(笑)


今日はこの後また
なでしこジャパンの
試合があるね。

このまま起きていて
観る予定。


ちなみに
今日は甲子園球場で
おぎのかな ちゃん の始球式
もあるんだよね。

雨で中止に
なりませんように…。

ってか、
その始球式の様子を
誰か YouTube にアップして
くれないかなぁ~。(笑)

どなたか親切な方
よろしくお願いします!!(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。