guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

癒しキャラのはずが…。

2010-01-29 04:20:45 | 世間話
さっきやっと
『左目探偵EYE』
観たよ。

確かに
お巡りさんになってたね。(笑)


一昨日録画に失敗した
『関パニ』
も動画サイトで観ました。

相変わらず
大倉 くん は
要領が良いね。

ほとんどいつも
罰ゲームを免れてるもの。

それに対して
横山 くん は
毎回のように大活躍。(笑)

しかも
ずる賢い こす山 のくせして
失敗するんだからね。(笑)

けど、その分
非常に目立っているから
考えようによっては
なかなか美味しいと思うよ。

だってさ、
大倉 くん なんかは
あれでは観ていても
ちっとも面白くないじゃんね。

何でもスマートに成功させるから
確かにカッコは良いけどさ。(笑)



あ~、
今週は癒されなかったので
なんか疲れた…。

まあね、僕が当然のように
「この辺の問題、たぶんできないと思うよ」
とか余計なことを言うから、
向こうもカチンと来て
「じゃ、もし全部できたらお詫びに死んでよ!」
って話になるわけです。

んでもって、
僕の予想がすっかりハズレて
なんと全部できちゃったんだよね。(笑)

そしたらさんざん
「はい、お詫びに死んで!」
って言われまくった次第です。(笑)


ま、自分が悪いのか…。(泣)

●●、ゴメン…。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。