guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

師匠と呼びたい!

2011-08-21 17:25:14 | 世間話
柔らかく微笑む
堀北 真希 ちゃん
見てると
めっちゃ癒されます。

つーことで、
手堅く結婚するなら
とも~み ちゃん よりも
真希 ちゃん の方が
良いかもね。(笑)


う~ん、
それにしても
加トちゃん (加藤 茶 さん)、
羨ましすぎる!

たとえ世間から
白い目で見られても
やっぱ
若い娘ゲット!
はイイよね。(笑)

ただし、
45歳下っていうんだと
僕の場合には
まだ産まれてない子に
なっちゃうけど…。(笑)




おわり(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。