guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

たいしたことしてないけど…。

2020-07-30 23:20:50 | 世間話
いろいろとやっていると
すぐに時間が経ってしまう。(笑)

ってか、
仕事とヲタ活が
ちょっと増えただけなのに
なんか忙しく感じちゃう。

まあね、
コロナでの自粛期間中
さんざんダラダラしていたからな。

その感覚がなかなか
抜けないだけかもしれんが。(笑)


それにしても
いろんなことが増えると
単純に頭も疲れるよね。

もちろん頭の切り替えは
上手くやるようにはしてるけど、
仕事のこととかは
完全に忘れるわけにはいかないでしょ?

結局いつも頭のどこかには
置いておかなくちゃならないもんね。

それがちょっと疲れる。(笑)


つーことで、
またお腹が空いてきたので
そろそろ食事にしようかな。(笑)




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。