guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ヲタ活も疲れる。

2018-10-28 11:28:42 | 世間話
今日は日曜日ですが
朝からスーパーへ
買い物に行ってました。

昨日行かなかったので
その分です。(笑)


2日連続のゴルフ観戦
さすがに疲れるね。

おかげで
疲れで集中力が切れて
スーパーでちょっとやらかした。(笑)

カートを陳列棚にぶつけて
軽く破壊した。

組み立ててあった棚が
カートがぶつかった勢いで
落っこちで分解した。(笑)

スーパーのお兄さんが来て
すぐに直してくれたけど。

お手数お掛けしました。


ってか、
なんかヲタ活も疲れてきた。(笑)

中大の学祭へ行ったら
その後はしばらく
大人しくしていよう。

まぁ、
特にイベントも無ければ
自然とそうなるかな?(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。