guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

願望

2012-09-09 19:24:54 | 世間話
あ~、
寝てて思いっ切り
とも~み ちゃん (河西 智美) の夢
観ちゃったよ。

夢の中では
めっちゃラブラブ
でした。(笑)

それが
覚めちゃって
マジで辛い…。(泣)

また夢の世界に
戻りたいです。


ってか、
こりゃ末期症状だな。(笑)


実はさ、
一昨日くらいにも
ゆりP (木崎 ゆりあ) の夢
観たんだよね。

やっぱ
ラブラブだった
わけですよ。(笑)

それも
覚めちゃって
未だに辛いです。(泣)



あーもー
優しいお姉さんに
介護されたい。(笑)




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。