guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

遺伝。

2020-07-09 18:46:02 | 世間話
中1くらいの女の子がいて
「なかなか可愛い子だな…」
と思って見ていたら
そこにお母さんが登場。

そしたらこれまたなんと
お母さんもめっちゃ美人でした!(笑)

けど、まぁ
遺伝ってそういうものだよね。(笑)

国民的美少女コンテストでも
審査員の人はお母さんも見て判断する
という話を
どこかで読んだ気がします。

そういえば
ちえちゃん(愛森ちえ)のお母さんも
美人だしなぁ…。

つーことで、
ちえちゃんも歳を取っても
このままきっと美人に違いあるまい。

ちえちゃんは
最近は言動も感心なこと多いし
実に最高の優良物件だな。(笑)


ってか、
顔や見た目だけで
人を判断するつもりはありませんが、
やっぱ美人ってイイよね。(笑)

女性の皆さんだって
やっぱイケメンはイイでしょ?

こればっかりはもう
しょーがない。(笑)

みっともないので
あんまりひがまないようにして
生きて行こうと思います。(笑)




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。