guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

爪の垢を煎じて飲め!

2013-02-06 02:53:18 | 世間話
おぉーっ!!

平田 璃香子 ちゃん
エラ過ぎでしょ!


ある番組の企画で
新土居 沙也加 ちゃん から
こういうイタズラメールを
平田 璃香子 ちゃん に
送りました。


絶対内緒にするから
今度2人で
合コンに行かない?


そしたら
平田 璃香子 ちゃん からの
返信メールには
こう書かれていました。


えっ?
うーん、お互いのために
ちゃんと夢を叶えるために
止めておこう
悲しむ人がいっぱいいるよ
今度お茶を行って話そう


ちなみに証拠動画。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1350617208
4:10 あたりからです。


どうよ?

これと比べたら
指原・峯岸・柏木 あたりの
どうしようもないこと…。(笑)

みんな知らないと思うけど、
平田 璃香子 ちゃん ってのは
SKE48 の元リーダーなのです。

それにしても
返信メールの内容が
あまりにも素晴らし過ぎて
一気に好きになっちゃいそうな
くらいだよ。(笑)

ま、
実際に雰囲気からしても
いかにも良い奥さんになりそうな
感じの子なんだけどね。


ところでさ、
とも~み ちゃん (河西 智美)
のことも
普通に許してあげようかな…
って気になってきました。

だってさ、
仕事でちょっとくらい
だらしのないところがあっても
異性関係で
だらしがないのよりは
ずっとマシじゃんね。(笑)

つーか、
こうなるともう
とも~み ちゃん は全然悪くない!
という気さえしてきました。

いやいや、
それどころかむしろ
超~真面目なくらいじゃん!(笑)


つーことで、
最近の AKB は
いろいろとあり過ぎて
こっちの感覚も
すっかり麻痺しちゃうよ。(笑)




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。