guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

溜め込むとすぐには終わりません。

2021-06-25 04:56:41 | 世間話
昨日も休みで
家で静養していましたが、
首・肩・背中が痛くて
相変わらず調子悪いです。

ま、またちょっと
部屋の片付けはしたけど。(笑)

ってか、
少し前までヲタ活のし過ぎで
部屋の片付けなんかも
全部後回しにしていたからね。

整理すべき物が
たくさん溜まっていて
一日や二日では
とても終わりません。(笑)

んで、やってる途中で
疲れて具合悪くなる。(笑)

つーことで、
そろそろ寝ることにします。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。