guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

公開×後悔。

2016-12-22 05:32:11 | 世間話
おぉ~!

KORG monologue
氏家 さん のデモ動画
YouTube にアップされたね。



うーむ、
リアルアナログだけあって
やっぱ良い音な気がする。

気のせいかな?(笑)

それにしても
12月24日発売予定
だっていうのに
取扱説明書が
KORG のサイトで
なかなか公開されません。

早くしろっつーの!(笑)

ってか、
吉祥寺の某楽器店では
ブラックとシルバーが
既に入荷していて
今日から発売のようです。

早っ!(笑)


あー、
それにしてもマジで
BOSS SY-300
売っちゃおうかなぁ…。

すげー悩む。(笑)

まあね、
ちゃんと工夫をすれば
それなりの使い方が
あるようには思うけどね。

ただし、
たとえそうだとしても
monologue みたいな音が
どうやっても出ないことは
ほぼ確かな気がします。(笑)

こうなったら
アナログシンセ的な発想は
バッサリと捨てて
全く新たな感覚で使うことを
考えれば良いのかな?

うーん、
もうしばらくの間
頑張って使ってみるか…。(笑)

ちなみに、
生徒にまで言われたんだよ。

「先生、売ったら後悔するよ」
ってね。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。