guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

SOAs(持続可能なヲタク活動)。

2020-01-26 23:44:58 | 世間話
はい、また
タイムマシンを使って
ブログ書いてます。(笑)


いや~、
それにしても
一日に仕事とヲタ活が
立て続けに両方あると
結構疲れるね。(笑)

フルタイムで働いて
仕事帰りにヲタ活してる人
結構いるけれど
ああいう人たちスゴいな。

しかも
お金も十分に持ってるから
チェキもループしたりしてて
あれはヲタクの鑑だよ。(笑)


僕はお金が無いので
SDGs
「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」
みたいな感じで
SOAs
「Sustainable Otaku Activities(持続可能なヲタク活動)」
を最近は真剣に考えてます。(笑)

このままだと
貯金の切れ目がヲタ活の切れ目
ってことになりそうだからね。

これ、マジだから。(笑)



guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。