guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

いろいろ疲れるよ…。

2010-07-28 20:59:22 | 世間話
ヤバい!

今日のブログを書かないうちに
また眠たくなってしまった…。

昨日は
授業終了後に
生徒の親との面談があって
帰りがかなり遅くなったので
少々疲れました。

ま、言いたいことは
すべてちゃんと
言わせてもらいましたけどね。(笑)

ってか、
親にあれだけ言っても
結局またほとんど
効果無いだろうな…。

なにしろ
勉強をしなきゃならないのは
生徒本人だからね。(笑)


つーことで、
ダルくて調子が悪いので
ちょっと横になります。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。