guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

靴擦れ。

2020-11-20 23:58:29 | 世間話
またまた
タイムマシンを使って
ブログを書いてます。(笑)

もうなかなか
通常営業に戻れません。

自分でも困ってる。(笑)



昨日は
新しいレースアップブーツを
履いて出掛けました。

そしたら
かかとのところが変に当たって
思いっ切り靴擦れができてしまい
帰りは歩くのもやっと…。

マークシティのトイレの中で
持っていた絆創膏を
靴擦れのところに貼って
地元駅からの徒歩に備えましたが
それもあまり効果が無いくらい
めちゃくちゃ痛かったよ。(笑)

ってか、
水ぶくれができたときに
それがつぶれて
薄皮がめくれたり剥がれたりすると
強烈に痛いよね。

しばらくは
履く靴に気を付けないとなぁ…。

かかとの皮がめくれているところに
なるべく当たらないような靴を
選んで履かねば。(笑)




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。