guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

elsyTシャツ飾ってみました!

2020-04-30 03:56:37 | elsy
つーことで、
昨日の昼間ダイソーへ行って
早速A2フレームを買って来たので
elsyTシャツを飾ってみました。

こんな感じ。


上はelsyカレンダー。
フレームは2つ買ってきたので
1つはカレンダーを入れました。

Tシャツがシワシワなのは
見なかったことにしてください。(笑)

アイロンを掛けようかとも
一応は思ったのですが、
サインやプリントへの影響が
少々心配だったので止めました。

ま、これでも
せっかくのサイン入りTシャツを
引き出しに眠らせておくよりは
だいぶ良いんじゃないかな?(笑)

ちなみに
このTシャツは旧バージョンの奴です。

飾ってあるのは背中側で
前側にはelsyのシンボルマークが
デザインされています。


ところで、
ダイソーの500円のA2フレーム
使えないことはありませんが、
中身の出し入れはし辛いね。

それから
フレームが樹脂製なので
強度を持たせるために
太めになっていることもあって
全体の重量も結構重いです。

やっぱ2000円くらいする
アルミ製のフレームの方が
出し入れはし易いし
軽いうえにしっかりしてる。

値段が4倍も違うんだから
当たり前だろうけど。(笑)


うーん、
とりあえずはこれで
苦労してサインを書いてくれた
ちえちゃん(愛森ちえ)にも
少しは恩返しができたかな?
と思います。

着もしないし飾りもしないんじゃ
向こうもきっとあまり良い気は
しないだろうからね。(笑)

ってか、
ちえちゃんのA2パネル
早く来ないかなぁ…。

そしたらもう
部屋中ちえちゃんだらけ
だな。(笑)

正式に
chiebuddha(ちえブッダ)
に改名する日も近いかも…。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。