guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

頭悪いかな?

2014-01-03 01:30:22 | 世間話
先日紹介したバッハの曲。

昨日あたりになって
やっと暗譜できるように
なりました。

1ヶ月くらい掛かったよ。(笑)

なにしろ
普通のギターのフレーズとは
だいぶ違っているので
覚えるだけでも大変なのです。


んで、
ノーミスで弾けたりなんて
もちろんまだできませんが
そういうこと以前に
通しで一回弾くだけでも
実はめっちゃ疲れてしまいます。

特に、
フルアコで弾くとなると
本当に大変…。

そのせいかこのところは
肩こりがして辛いです。(笑)

普段は全然平気なのにね。


あー、
今日はもう仕事です。

結局ちっとも
気分転換できなかったので
なんだかなぁ…。(笑)


そういえば
僕あての年賀状
リアルにまだ1枚も来てません。

やはり出さなくて
正解だったかも。(笑)

ま、
10枚も年賀はがきを
買ってしまった時点で
既に失敗してるけどね。(笑)


んじゃ、寝ます。




おわり(・∀・>)ぴーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。