guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

2度も降られました。

2021-06-29 23:14:54 | 世間話
もうタイムマシン無しでは
生きて行けません。(笑)


特典会が終わって
外へ出たら
物凄い雨だったんだよね。

新宿駅に着くまでの間に
膝から下がそれこそ靴の中まで
ビショビショになってしまいました。(笑)

んでもって、
地元の駅に着いてみたら
すっかり小雨の感じだったので
「あぁ良かった!」
と思ったのですが、
歩いている途中でまた
だんだんと雨が激しくなって
再び大雨の中を歩くことに…。

もうさんざんでした。(笑)

浮気をした後だったので
推しの呪いが掛かったのでは?
と薄々思ってます。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。