guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

白米に押し麦(大麦)オススメです。

2021-07-06 04:26:17 | 世間話
いや~、
昨日の『elsy研究所』は
面白かったなぁ。(笑)

石橋さんのおっしゃるように
メンバーそれぞれの人間性が
かなり見えてきていたと思う。

ちなみに
一部のメンバーには
特典会の際に


白米に押し麦(大麦)入れろ!

血糖値が急に上がらないように
野菜から先に食べなさい!

ゲームばっかりするな!

普段からちゃんとしたもの食え!


等の注意をしておきました。(笑)


ってか、
白米に押し麦を入れるのは
マジでみんなにオススメしたい。

白米の約17倍も食物繊維を含んでいるし
普通に炊けるので
玄米よりも手軽だと思うよ。

もち麦と比べて
値段もそんな高くないしね。


あー、
それにしても
右肩が強烈に痛い。

薬を塗っても
痛み止めを飲んでも
あんまり効かないくらい痛い。

早く治ってほしい…。(笑)


んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。