guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

普遍性。

2020-06-30 20:37:38 | 世間話
さっきはまた
elsyのLIVE配信を観てました。

んでもって、
その後に出演する
アイドルたちのライヴも
チラチラと観てますが、
ぶっちゃけ
どれもイマイチのような…。

ヲタクのみんなは
あれでも喜ぶのかもしれませんが、
万人の心を惹き付けるだけの
普遍的な良さや素晴らしさというのは
僕にはどうしても感じられません。

簡単に言うとこんな感じ。

1. 結局のところ曲が安っぽい
2. 歌もたいして上手くない
3. その上それほど可愛くもない

まぁ最初からヲタク受けしか
狙ってないのかもしれないけど…。(笑)


クリエーター
プロデューサー
アイドル自身
ヲタクの連中

みんなちゃんと
普遍性を目指しているのかな?

甚だ疑問に思います。

表現の仕方やスタイルは
別にどんなでも構いませんが
とにかく完成度自体が低くないか?

悪いけれど
子供だましにしか見えません。

虹プロあたりと比べると
どうしてもそう感じてしまいます。(笑)

まあね、
アイドルがみんな
虹プロみたいになってしまっても
つまらないとは思いますが、
それにしても
「もっとどうにかできるでしょ!」
とはマジで思う。

とにかくさ、
ヲタクにしかウケないようなモノを
延々と演り続けている間は
どこまで行っても
地下アイドルのままじゃないかな?

それでも良いって言うのなら
全然構わないんだけどね。(笑)

この記事なんかも
みんなに読んでみてもらいたいよ。
https://otonanswer.jp/post/68501/




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。