guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

不幸な僕に順番を譲ってよ!

2006-12-07 04:41:01 | 世間話
上から
表参道の「akarium(アカリウム)」
新宿サザンテラスの「シャイニングキャッスル」
新宿サザンテラスの「緑の妖精」
新宿西口地下の「エビちゃん(蛯原 友里」
です。(笑)

最近はすっかり エビちゃん に浮気しているみたいですが、
ちゃんと マッキー(西山 茉希ちゃん) のことだって
忘れてはいません。
彼女のブログに着物姿が出ているから
みんなも見てみてよ。
超~可愛いから!(笑)
http://ameblo.jp/nishiyama-maki/entry-10021162519.html


さて、昨日は予告どおり
表参道から新宿へとイルミネーションを見てきました。
どんな感じだったかは
上の画像を参考にしてみてよ。

一応感想を述べておくと…


「akarium(アカリウム)」は
やっぱりパッとしなかったね。(笑)
確かにほんのりとした優しい光で
好意的に見ればそういう良さはあるけれど、
キラキラした華やかさはないから
夢を見るようなロマンチックな感じがしないんだよ。

それに同じ形の塔がずっと並んでいるだけなので
いくら時間によって色が変わるとはいえ
結局は変化に乏しくて面白味がない気がするね。
僕の予想ではきっと巷(ちまた)の評判もイマイチだと思うけど
どうなのかな?(笑)


新宿サザンテラス も全体としては
期待したほどではなかったかな…。

「シャイニングキャッスル」のところには
人がたくさん並んでいるのが分かると思うけれど、
なんでも
天空の女神が奏でる美しい幻想的な光が、
あなたを癒し、幸せを運んでくれます。
シャイニングキャッスルで天を仰ぎ祈れば、
流れ星があなたの願いを女神に届けてくれるでしょう。

ということらしい。

だから、カップル達が順番に中に入るために
列を作って並んで待っているってわけです。
でもさ、カップルで来ている時点で
僕よりはもうずっと幸せだと思うんだけど…。(笑)


最後は「エビちゃん」で締めましたが、
抱きついてチューはしてきませんでした。(笑)
それよりさ、人通りが結構多かったので
写真を撮るのに少々気が引けたよ。
勝手に写真を撮られるのは嫌な人もいるだろうからね。


う~ん、まとめとしては、
どれもわざわざ見に行くほどのモノではない
と思うよ。
カップルで行くんなら悪くはないと思うけど…。

僕なら東京タワーとかへ行って
夜景を見るほうが良いかな。

つーか、カップルで行かなきゃ
どこへ行ってもダメなのかもしれないけど…。(笑)



チャビーフェイス さん、コメントありがとうございます。
男同士で誘い合わせて行くものと
最初から思われていたようで
大変にショックでございます。
メインはイルミネーションだったのに…。
ちくしょ~!(泣)


skmn_2005 さん(鉄道-廃線-踏切-海外旅行 さん)、
トラックバックありがとうございます。



では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rusie)
2006-12-07 13:19:37
ということはオンナノコ誘ってそのコの前で
エビちゃんに抱きついてチューするつもりだったわけですね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。