guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

4人体制の elsy オススメです!

2021-03-07 23:49:49 | elsy

elsy : 左から 神谷樹里奈、橋本せいな、新井椎夏、愛森ちえ

またまた
タイムマシンを使って
ブログを書いてます。(笑)


今日は新木場まで
elsy のライブを観に行ってきました。

対バンとはいえチケ代が少々高かったし
出番の時間も20分しかなかったので
コスパはあんまり良くありませんでしたが(笑)、
4人体制での elsy のステージ
昨日より良かったように思います。

ってか、
あの4人それぞれの
ルックス・身長・体型・シルエット
パフォーマンス・キャラ・特徴・人気度
なんかを考えると
あの4人体制の elsy は
今までで一番オススメできるかも…。

それは
4人がそれぞれの個性を持ちつつも
上手いこと全体のバランスも取れている
と思うからです。

実際のところ
特典会の4人の列の長さなんかも
昨日あたりはほとんど差がなかったしね。(笑)

変に気を利かせる必要もなく
こっちも安心して参加できます。(笑)


ステージングについては
本人たちもまだ少々探りながら…
というところが無きにしも非ずですが(笑)、
1か月も経てばこなれてきて
間違いなくもっと良くなるでしょう。

変にきゃぴきゃぴしていなくて
少しお姉さんな落ち着いた感じなのも
他のアイドルグループには
あまり無い部分のように思うので
差別化が図れて長所になる気がします。

旧衣装で脚が見えているのも
良いんじゃないかな?

個人的には
ちえちゃん(愛森ちえ)の
脚が見られるだけでも幸せです。(笑)


つーことで、
みんなも是非一度
4人体制の elsy のライブ
観に来てみてほしいです。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。